BLという夢と妄想の世界へようこそ~読んだ本の話(ネタバレあり)~

BLをこよなく愛する腐女おばさんのブログです。

『イァ ハーツ/HertZ』9月号読んでみました。ネタバレはあるようなないような…。

f:id:okiraku_33:20200731235330j:plain

『イァ ハーツ/HertZ』9月号

『イァ ハーツ/HertZ』9月号が、7月31日発売だったので購入しました。

大人気のヨネダコウさんの『囀る鳥は羽ばたかない』の41話など、人気の作品がいろいろと載っています。

表紙の稲荷家房之介さんですが、この方の『百日の薔薇』も載っていました。

この『百日の薔薇』って、ずっと前に稲荷家さんが描いていた作品の続編ですか?

稲荷家さんの昔の絵は、もっと荒々しい感じがしましたが、今もそういうところもありますが、もっと女性的になったような気がします。

それにしても懐かしい漫画に再会できて、ちょっと感動しています。

 

とりあえず、今日はこのへんで。

明日、また他の漫画の感想やネタバレ…を書いていきたいと思います。