BLという夢と妄想の世界へようこそ~読んだ本の話(ネタバレあり)~

BLをこよなく愛する腐女おばさんのブログです。

ムチムチ純情漁師が、童貞捨てる前に女になっちゃいました!

f:id:okiraku_33:20200719163524j:plain

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』表紙

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』

梶原伊緒/著、星雲社出版

☆☆☆読んでみました☆☆☆

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』という題名を聞くと、どんな内容だか興味がわきませんか?

以前から、Amazonkindleの広告を見ていて、どんな内容か興味があったので、とうとう本を購入して読んでみました。

バリタチ天使ということは、表紙の可愛い子が、おっぱいぼよよんのムチムチをやり倒すのだろうか、なかなかムフフな設定だな、と期待に胸を膨らませページを開きました。

☆☆☆どんな話なのかしら?☆☆☆

f:id:okiraku_33:20200719163636j:plain

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』P32より

漁師の辰巳は、なかなか上手く魚の取れない日が続き、仕方なく東京でバイトをしようと上京します。東京で日給2万円のバイトを見つけたからです。

日給2万円なんて、どんなヤバい仕事なのか普通は考えて止めるところでしょうが、ムチムチの男らしい外見とは裏腹に純真な辰巳は疑うことを知りません。

日給2万円のどうしたってあやしいその仕事に応募してしまします。そして、漁師仲間が止めるのを振り切って上京したという訳です。

 

待ち合わせ場所に行くと、可愛い子が追われているのと言って、ウルウルの顔で縋ってこられれば、正義感の強い辰巳が放って置けるわけはありません。可愛い子と一緒にその場所から逃げ出して、人気のない建物の中に隠れます。ここなら大丈夫。追手もこないだろうと。

可愛い子の名前はユキ。女の子だとばかり思っていたら、自分と同じものがついていて辰巳はめちゃくちゃ焦ります。それだけではありません。ユキにキスされて押し倒されたのです。漁師で力はあるはずなのに、ベロチューをされてしまえば、力が抜けてしまい、ふんにゃりとなったところへ乳首にもぺろぺろされてしまいます。

童貞だからこそ、キスされて乳首も弄られれば、あそこも反応していまいます。そしてそこをユキに握られてしまい、辰巳は焦りまくります。そのうえ、なんと前だけではなくおしりの誰にも見せたこともないところに、指を入れられてしまうのです。

止めてほしくてユキから逃げようと思うけれど、気持ちとは裏腹に逃げることもできずに、ユキにされるまま、指の次はユキのものまで入れられてしまいます。ああ、いいところを弄られ、今まで味わったことのない快感に、辰巳はすぐにイってしまいます。

実は、この様子をゲイビデオで撮られていたのでした。そうです、ユキが「バリタチ天使」さんで、日給2万円のバイトは、ゲイビの相手役のバイトだったのです。

辰巳は騙さた感大ですが、もうやってしまったものは仕方がないと今日はどこかに泊まって帰ろうとするも、給料を貰っていなかったので、お金のない辰巳はどこにも泊まることもできません。そこで仕方なくユキのマンションに泊まることになりました。

辰巳は、快感に弱いのでしょうか。マンションでもユキにいいようにも弄ばれます。可愛い顔したユキが、自分よりもガタイがよくて男らしい辰巳を翻弄されるのは、腐女子にとって萌えポイント大ですね。

翌日も、昨日のゲイビの続きということで、再びユキに抱かれる辰巳。撮影の前は、カメラを意識しちゃうかも、などと余裕をかましていましたが、撮影が始まってしまえば、監督やカメラマンや音声さんにもみられていることなど、頭からぶっとぶほど、ユキに抱かれて喘がされます。

撮影は無事に終わります。ユキは最初から辰巳のことが気にいっていたし、辰巳は最初の相手ということでユキのことが好きになり始めます。元漁師と美人のゲイビ男優が上手くやっていけるのかどうか・・・。

どうなっていくのでしょうか??

 

☆☆☆エロ度はどうなのかしら?☆☆☆

f:id:okiraku_33:20200719163857j:plain

『バリタチ天使に抱かれるお仕事』P151より

エロいです。まったくもってエロい。内容よりもエロ重視的な!?

小柄でアイドルみたいな可愛い顔をした男の子が、むっちむっちの男にのしかかってエロいことをすること自体、萌えポイント高いのですが、エロシーンも多くて、更に萌えポイントが上がっていきます。むっちりとした胸に大きめの乳首、割れた腹筋、そしてユキのウエストくらいあるような太もも。

こんな男らしいノンケの男が、女の子のようなユキにおしりを弄られて、その上、挿入までして、パンパンッと挿入を繰り返し、あえぎまくり、身体はピクン、ピクンと敏感になって、最後にはカメラの前に何もかもさらけ出しています。

撮影の後、ユキの部屋に帰って、そこでもまた熱いエロを繰り返すって、どんなに好きなのよ!!って感じですが。

☆☆☆読んでみた感想は?☆☆☆

 梶原伊緒さんは、初めて読む作家さんでした。

攻めは少女漫画に出てくるような可愛いアイドル風の絵で、受けはガタイのいい男らしい感じの絵で、上手いと思います。

エロシーンも、エロいです。

ただ、BLにありがちな、とんでも設定的な部分もあり、それが残念といえば残念ですね。エロを重視したために、仕方ないのかもしれませんが。

ただ、エロが読みたい!!という方には、十分満足する作品ではないかと思います。

多少の設定に目をつぶれば、購入しても損はないと思います。

 

バリタチ天使に抱かれるお仕事 (Glanz BL comics)

バリタチ天使に抱かれるお仕事 (Glanz BL comics

  • 作者:梶原伊緒
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: コミック
 

 

ネタバレを書いていきます。