BLという夢と妄想の世界へようこそ~読んだ本の話(ネタバレあり)~

BLをこよなく愛する腐女おばさんのブログです。

普通の同期ですけど、男同士で3Pしちゃいました。

f:id:okiraku_33:20200726154209j:plain

『僕らの可愛い同期くん』表紙より

『僕らの可愛い同期くん』

余備/著、ふゅーじょんぷろだくと/発行

☆☆☆読んでみました☆☆☆

二人の男に裸のおしりを揉まれている表紙は、なかなかHですね。この表紙を見ただけで、3Pなの?3Pだよねえ?と思わせる表紙ですね。

私的には、3Pはあまり得意ではありませんが、可愛いらしい絵に惹かれて購入しました。さて、どんな話でしょうか?

 ☆☆☆どんなお話からしら?☆☆☆

f:id:okiraku_33:20200726154354j:plain

『僕らの可愛い同期君』より引用

大輔は朝、目を覚ますと裸で寝ていました。そして隣には、やはり裸の同期の宗弘と慎太郎が寝ています。ケツ痛いし、そして極め付きは、コンドームの袋が落ちていたのです。金曜日の夜、同期の三人で飲みに行って、羽目をはずして宗弘の家が近かったから、宗弘の家に行ったことまでは覚えているけれど…。その後のことが思い出せない…。う~ん?

そんな大輔に見かねて、二人が昨日の夜のことを説明します。前から大輔のことが好きだった宗弘と慎太郎は、あんなことや、こんなことや…、いろんな悪さを大輔にしてしまったようでした。

以前から、宗弘も慎太郎も、大輔のことが好きだったのですが、お互いに牽制しあって、手を出すことはしなかったのですが、大輔が失恋して落ち込んでいたことと、三人揃ったということで、宗弘と慎太郎は、大輔ととうとうやってしまったのでした。

大輔は、今までそんな素振りも見せないで、普通に同期として友達付き合いをしてきたのに、なんか裏切られた感じです。でも、でもです。うっすらと覚えている二人に与えられた快感。女性とねる時には無い快感を大輔は忘れられません。

どうしたらいいのだろう?と思っているうちに、再び二人に誘われます。二人のことを怒ってもいいはずなのに、もともとの性格のよさと、押しに弱いところ性格で、二人の誘いを断ることもできません。

それに、ちょっとはこの間の快感を期待している自分もいる訳です。そしてまた流されるように三人でねてしまいます。一度目は、覚えてないと言い訳ができますが、二度目は言い訳はできません。こうやって、二人に流され、これからも三人でやっていくことになるのでしょうね。

3Pという、なかなか厳しいテーマであります。しかし、ちょっと可愛めの大輔と、これまた甘目で可愛い感じの慎太郎に、おたくくさいけどイケメンの宗弘が、癖のない画風によって、ドロドロになっていないですね。

なんとなく爽やかに終わっているのですよ、これが。

この表題作のほかにも、ショートが2作ありです。なんだろう、奇をてらいすぎ。

せっかくの絵が上手いのだから、もっと普通の話の方がよかった気がしますね。

☆☆☆エロ度はどうなのかしら?☆☆☆

f:id:okiraku_33:20200726154452j:plain

『僕らの可愛い同期君』より引用

なんといっても、最初から裸なので、エロは多いです。なんていっても3Pだし。一つのシーンで二人分のHシーンがあるわけなので。三人とも筋肉質で、なかなかエロチックです。

☆☆☆読んでみた感想は?☆☆

3Pも、お互いが了承していたら、あまりドロドロにならないのだな、と感じた作品でした。三人が三人とも、とてもあっさりしていて、明るい3Pとい気がします。

3Pが苦手な人もこれなら大丈夫だと思います。